Last Updated 2007/07/20
エッセイ 2007
何を用意すればいいんだ?
作成 : 2007/07/20

Windows Mobile 用のソフト作ろうとちょっと調べてみたけど....
何を用意すればいいのか分からない(笑)
Visual Stduio 2005 があればいいのか?
見てるだけじゃなく,実際にインストールしたり動かしたりしなきゃ分からないんだろうけど,上手くまとめたサイトとかあってもよさそうなものなのに.Windows CE FAN もなんか情報古そう.古いほうが環境整えるのに楽なのかもしれないけども.
今の仕事は枯れた技術でちまちまやっているから,こういうのにはホントに疎くなってしまった.未だに VC++6.0 とかでやってるし.技術的に新しいものはなく,仕様に沿って今持っている技で作っていく感じ.最高につまらん.
でももう少しで環境が変わる.いろいろ新しいことにチャレンジできる環境であれば最高なんだけどな.
前後のエッセイ
07/20  何を用意すればいいんだ?
07/19  自画自賛

2007 何を用意すればいいんだ?
開発 何を用意すればいいんだ?

DSS EssayCGI Ver1.70