Last Updated 2007/07/21
エッセイ 2007
HTML 化にあわせて
作成 : 2007/07/21

HTML 自動生成にしたんだけど,昔ベタな HTML で書いたものをそのフォーマットにあわせようとしている.
何年もかけてやったことをまた何年もかけて今回の形式にしようとしている.
Programming Tips も新しいネタ載せなきゃなぁ.
こういうことをやっているから開発自体が出来ないのかもしれない.

でも元の原稿は CGI にした時と同じフォーマットでやっているから,今度何か別の形式に変更しようとした時にはまた自動生成というか1つ1つ移行する必要はなくなる.
そういうプログラムを書けばいいんだから.
そう思えばちょっとは気が楽.
でも新しいネタも必要ですね.
実は古いネタでまだ掲載していないものもたんまりあるんですよ.1990年代とかに貯めていたネタだから VB4.0 とかのネタもある(笑)
そんな情報要らないですよね.意味ないですもんね.
サイトに掲載していない古いネタはばっさりと捨てて,新しいネタを載せつつサイトに掲載しているネタを HTML 自動生成のフォーマットにちょっとずつ移行していきます.
前後のエッセイ
07/21  HTML 化にあわせて
07/19  自画自賛

2007 HTML 化にあわせて
サイトについて HTML 化にあわせて

DSS EssayCGI Ver1.70