Last Updated 2007/07/24
エッセイ 2007
バッテリーはもたないのか?
作成 : 2007/07/24

貼り付けた画像なんかデッカイなぁ.KTCapt で X01HT と同じはずなのに.WinFD で見てもなんかでっかく表示されてしまう.
ちょっと調査が必要ですね.

今日1日 X01HT と同じ運用にしているんですが,電池がもたない.のべ3時間ぐらいの使用で警告発生.X01HT だったら2日もったのにアドエスは1日もたない.
X01HT と違う点と言えば PHS 回線が接続可能な事と W+Info が Today で表示させているぐらい.
明日は W+Info を Today に表示させないで運用してみよう.どうせ回線は解約するんだから意味のない情報だ.
その次に SIM を抜いて運用してみよう.これでどうなるか.それでも電池がもたないのであればシャープクオリティってことだ.HTC の方が素晴らしいと言える.
前後のエッセイ
07/24  バッテリーはもたないのか?

2007 バッテリーはもたないのか?
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] バッテリーはもたないのか?
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] バッテリーはもたないのか?
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] バッテリーはもたないのか?

DSS EssayCGI Ver1.70