Last Updated 2007/07/23
エッセイ 2007
やっと箱から出す
作成 : 2007/07/23

X01HT の時の様に実験しながら,SIM を外したりいろいろ実験しながら,画面キャプチャー取りながらいろいろしたいんだけど,どうもその時間がない.
でもこのままアドエス(Advanced/W-ZERO3[es])箱の中ってのも寂しい.幸い必要なアプリは X01HT の時に調べて揃ってる.ハードリセットしてまたインストールしなきゃいけないけど使えないよりはマシ.入れてみよう.今度の休みでいろいろ実験するとして今はもう使ってみよう.

なにも設定していない時の Today 画面.


そしていろいろインストールした Today 画面.


とりあえず使ってみます.
前後のエッセイ
07/23  やっと箱から出す

2007 やっと箱から出す
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] やっと箱から出す

DSS EssayCGI Ver1.70