Last Updated 2007/08/11
エッセイ 2007
循環系陸上部員
作成 : 2007/08/11

高校時代陸上部でした.当然足は速い.めっぽう速い.
いや,速かった(笑)
同じ陸上部で高飛びをやってる同級生がいやがっていたことがある.
体育祭とかの時リレーに選ばれるのである.陸上部だから足が速いと勝手に思われるらしい.そりゃそうだ.それが一般な考え方.
でも高飛びやってて決して足は速くない.それどころか高飛びだっていい成績ではない(笑)
思えば投てき(砲丸投げやヤリ投げ)とかも陸上部だけどえてして足は速くない.でも陸上部ってことで足が速いという先入観からリレーに出される.
勢い短距離とかあっしみたいなオールマイティ(笑)な人間と一緒に走ると当然その差は歴然.だからよりイヤになるという循環.
はたから見てると面白い(笑)
前後のエッセイ
08/11  循環系陸上部員

2007 循環系陸上部員
日記 循環系陸上部員

DSS EssayCGI Ver1.70