Last Updated 2007/08/14
エッセイ 2007
開発環境とか
作成 : 2007/08/14

Advance/W-ZERO3[es] と USB キーボード買っちゃえばブログの更新とサイトの更新はこれ1台で可能になりますね.
(ブラウザの速さとか画面の狭さとかはあるけど)
ブログは問題ないとしても,サイトは HTML 生成のプログラムを走らせている.それは自作 Windows ソフト.
es でやるには当然 es で動かさなければならないから Windows Mobile 版が必要.となると Windows Mobile の開発環境がいる.
楽しそうだなぁ.
Visual Stadio 2005 がいるらしい.
辛いなぁ(笑)

作家(?)の前にソフト作家なはずなのに近年一向に開発していないあっしに気付く.
(気付いてました?)
しかもローカルでは更新しているのに公開していないあっしに気付く.
Windows Mobile に移行してもきっとあっしだけが必要なものを作って公開せずに終わるんだろうなぁ.
おかしいなぁ.ソフト売って稼ぐはずだったのに.
前後のエッセイ
08/15  結局税金
08/14  開発環境とか

2007 開発環境とか
開発 開発環境とか

DSS EssayCGI Ver1.70