Last Updated 2007/08/12
エッセイ 2007
仮面ライダーカブト God Speed Love
作成 : 2007/08/12

こ,これは.....

テレビの方は好きだったんですよ.俺様キャラがいい感じで.
しかし映画はなぁ.
ハッキリと駄作.見る価値も無い.意味が分からない.商品売る為にライダー出したのと CG 使ってみたかったから宇宙にしたって感じで,ストーリーとかはちゃめちゃ.
テレビ見てても意味分からんのに,これだけ見たらもうなにがなんだか.
面白くないなぁと思った響鬼の方がまだ見れる.
エンディングのスクロール始まった時「はぁ?」と思った.これで終わり?これはなに?って苛立ちさえ覚えた.
これを映画館で金払って見ていたらきっと暴動起こしてる.きっと出てくる人も口々に不満言ってると思う.
どう贔屓目に見ても駄作.見る価値なし.
強敵がいてカブトやガタックでは歯が立たず,全員集合して新しいライダーも出てきてみんなで倒すっていうベタな設定の方がよっぽどいい.
前後のエッセイ
08/15  結局税金
08/12  仮面ライダーカブト God Speed Love

2007 仮面ライダーカブト God Speed Love
レビュー 映画 星1つ 仮面ライダーカブト God Speed Love
レビュー 映画 仮面ライダーカブト God Speed Love

DSS EssayCGI Ver1.70