Last Updated 2007/08/15
エッセイ 2007
結局税金
作成 : 2007/08/15

年金問題が凄いことになってますが.....
どれだけ緊急対応しようが,どれだけ金かかろうが,結局税金投入ですよね?(笑)
簡単に言うと,どっかのメーカーが不具合のある商品出したら,その解消はユーザから金取るってことですな.
その時にではなく,その後に.しかも強制的に.
やっぱりお気楽な分野ですよねぇ.今の職員は大変だとは思うけども.
税金や年金を値上げすることなくちゃんと対処して欲しいなぁ.無理だろうけど.
結局財政赤字が膨らんで今の税金じゃ日本が潰れるとか言って増税.
そりゃあんたらが引っ張ってれば潰れるだろうよ(笑)

今すぐじゃなくていい.あと10年.いや15年後にはいい国になっていて欲しい.
あっしらより後の世代が希望を持ってのびのびとしかも真剣に生きていける国であって欲しい.
前後のエッセイ
08/15  結局税金

2007 結局税金
結局税金

DSS EssayCGI Ver1.70