Last Updated 2007/08/22
エッセイ 2007
AutoFTP に変わるものは?
作成 : 2007/08/22

Windows2000 とかの時は AutoFTP を使っていた.以前アップした状態から変更があれば変更があったファイルのみ処理してくれるという優れもの.
でも WindowsXP では使えない.パッシブ方式に対応していないだとか.
仕方ないから FFFTP でミラーリングしてるけど,これっていちいちサーバーからファイルの状態取得しているんで遅い.MobilePoint で使っていると,どっちが悪いのか知らないけど無通信状態になって操作出来なくなったりする.
確かにミラーリングならサーバーで変更されたファイルもダウンロードするって意味で正常な動作なんだけど,変更されたファイルのみアップしたいってな場合には非常にありがたすぎる機能.遅いし.
AutoFTP に似たようなものを探したけどその時は見つけれなかった.
誰か知りませんか?
前後のエッセイ
08/24  実行力
08/22  AutoFTP に変わるものは?
08/22  着信音

2007 AutoFTP に変わるものは?
パソコン AutoFTP に変わるものは?

DSS EssayCGI Ver1.70