Last Updated 2007/08/23
エッセイ 2007
まったりなスクロールが速くなった
作成 : 2007/08/23

nPOPs とかでメール読んでてある部分を読み飛ばしたりする時に下キーをずっと押してるけどスクロールが遅いなぁと思ってた.

「設定」−「ボタン」−「上/下コントロール」タブ


この画面の「ハイライトの移動速度」を速くの方にするとスクロールが早くなります.
知らなかった.....

X01HT にはなかったはず.(もう覚えてないけど)
いろんな設定をせずに即運用したけど,やっぱりいろいろ触らないといけないですね.ハードリセット覚悟でデータなくなるのを覚悟でいろいろやってみないといけない.
ちょっとずつ快適になっていくのも楽しいんですけどね.
前後のエッセイ
08/24  実行力
08/23  まったりなスクロールが速くなった
08/22  着信音

2007 まったりなスクロールが速くなった
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] まったりなスクロールが速くなった
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] まったりなスクロールが速くなった
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] まったりなスクロールが速くなった

DSS EssayCGI Ver1.70