Last Updated 2007/08/24
エッセイ 2007
設定画面が閉じれない時がある
作成 : 2007/08/24

Today の設定の後に OK ボタンで Today 画面に戻るわけですが,その時 OK ボタンを素早く押すと設定画面がボタンだけでは閉じない事があります.
これは X01HT でも発生していたから Windows Mobile のバグでしょう.
通常設定画面には右上にバツマークがある.


でも Today やら他の設定やらから OK ボタン押下して設定画面に戻った時にバツマークがない時がある.


この時が OK ボタンで閉じれない.素早く OK ボタンを押して Today を表示させようとするとそうなることがある.
回避するには設定画面のアイコン以外の部分をタップする.
そうするとバツマークが復活する.これで OK ボタンで閉じることが出来る.

OK ボタン押す時にワンテンポ遅らせれば問題なく OK ボタンだけで閉じれるんですけどね.
こんなん開発中でも絶対多発するのになぜ直ってないんだろう.
最初は驚くんですよね.ハングアップしたかと思って.
前後のエッセイ
08/24  実行力
08/24  設定画面が閉じれない時がある
08/22  着信音

2007 設定画面が閉じれない時がある
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 設定画面が閉じれない時がある
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] 設定画面が閉じれない時がある
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 設定画面が閉じれない時がある

DSS EssayCGI Ver1.70