Last Updated 2007/08/25
エッセイ 2007
機能キーのインジケータ
作成 : 2007/08/25

Fn ボタンや Shift キー等を押した時のインジケータがない.
X01HT は Fn キーや Shift キーを押した時に画面下部中央の「あ」とかの横にマークが出てくれた.
てっきりこれは Windows Mobile 標準の機能だと思っていたけど,アドエスでは表示しないのでどうやら違うらしい.
些細なことなんだけどすっごく不便.
X01HT の時は Fn キーを1回押した時や押し間違えた時もちゃんと表示されたから次どうすればいいかがすぐ分かった.
でも表示されないとミスタッチした時になにかキーを押してみないとどのモードか分からないからすごく不便.
こういうところで差を感じてしまうなぁ.残念.
前後のエッセイ
08/25  機能キーのインジケータ
08/24  実行力

2007 機能キーのインジケータ
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 機能キーのインジケータ
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] 機能キーのインジケータ
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 機能キーのインジケータ

DSS EssayCGI Ver1.70