Last Updated 2007/11/08
エッセイ 2007
こんなに気持ちいいとは!!!
作成 : 2007/11/08

朝会社に行くと,まだ定時前なので空調は効いていません.仕方なくうちわで扇いで暑さをしのいだりします.(えへへ,これも夏に書いたネタです)
暑いんですよねぇ.ギラギラした日差しの中歩いてを歩いて会社に着くもその部屋の中も蒸し暑い.

ある朝会社に着くなりトイレに駆け込まなければいけない事情がありました.
会社においてあるうちわを持ってトイレへ急行.
個室にこもって下半身をあらわにするわけですが,ふと持っているうちわで下半身を扇いでみました(笑)

これがまぁなんと気持ちのいいことっ!!!

そりゃそうですよね.暑いんですから.上半身も下半身も暑い.
今までは机で顔や首元にめがけて扇いでいたんですが,うちわにはこういう使い方もあるんですねぇ.
あまりの気持ちよさにちょっとクセになりそうです.
(いえ,下半身をあらわにすることでなく....)

今はもう寒いのでこういうこともないでしょうけど,来年の夏,やってみてください.
会社に着いてトイレに行って下半身をうちあわで扇ぐ.男女関係なしに気持ちいいはずです.

この気持ちよさを知って,女の人が下半身をあわらにすることにちょっとでも抵抗がなくなれば幸いです.(なにが?)
前後のエッセイ
11/08  こんなに気持ちいいとは!!!
11/08  お犬様
11/05  日傘
11/03  落合采配

2007 こんなに気持ちいいとは!!!
日記 こんなに気持ちいいとは!!!

DSS EssayCGI Ver1.70