Last Updated 2007/11/12
エッセイ 2007
野球のリアルタイム速報
作成 : 2007/11/12

大阪に住んでいると中日戦が見れない.甲子園の阪神戦とたまにの東京ドームぐらい.
日本シリーズみたいな試合になると,さすがに中継してくれるけども.
テレビ見れなきゃラジオ....って選択も出来ない.なんせ大阪じゃぁ阪神か讀賣ばかり.いい試合してても中日戦なんてスポーツニュースでも非常に扱いが小さい.
だから誰がどうしたとか,誰が投げてどうなったとかっていうリアルタイム速報が非常に助かります.
家にいる時,パソコン触っている時にネットでリアルタイム速報が非常に助かります.
今まではヤフーのリアルタイム表示しか知らなかったし,それで十分だと思っていたんですけど.(今はシーズンオフなのですがここから行けるはずです)
ニッカンを見つけました.
リロードするヤフーよりもニッカンの方が見やすい.XGA の画面だとヤフーはいちいちスクロールしなきゃならない.でもニッカンはスクロールしなくてもいい.
まぁヤフーの方が見やすい部分もあるけども,これからはニッカンの方をメインに見ます.
来年シーズンが始まったら見比べてください.あっしはニッカンの方が好きです.
前後のエッセイ
11/12  野球のリアルタイム速報
11/08  お犬様

2007 野球のリアルタイム速報
野球 野球のリアルタイム速報

DSS EssayCGI Ver1.70