Last Updated 2017/03/22
エッセイ 携帯
歩きスマホがむかつく
作成 : 2017/03/22

歩きスマホが相当ムカつきます。
たいていそういうヤツらはゲームやってます。
朝のラッシュで人の波を考えずにのんびり歩いて邪魔でしょうがない。
歩きスマホしてる奴はたいていぶつかってくる。こっちがよけてるのにぶつかってくる。
いったい何がしたいんだよ。
そんなにゲームがしたいのか。
人に迷惑かけていることぐらいわか....らないから歩きながらゲームしてるんだろうな。

地図見ながらならまだ我慢も出来る。でもほぼゲーム。ゲームして人に迷惑かけてる。
前後のエッセイ
ドコモショップの休日    (2017/05/11)
写メール    (2017/04/25)
iMac を買ったけれど(2)    (2017/03/22)
歩きスマホがむかつく
SH-10D は嫁に    (2017/02/23)

2017 歩きスマホがむかつく
携帯 歩きスマホがむかつく
歩きスマホがむかつく

DSS EssayCGI Ver1.70