Last Updated 2017/05/25
エッセイ 携帯
スポナビライブがいい!
作成 : 2017/04/06     更新 : 2017/05/25

中日戦が見たくてスポナビライブを申し込みました。
ソフトバンクユーザではないから 1480 円になるみたいです。

中日の映像が見たくてスポーツニュースをハシゴしても15秒ほど流れるだけ。
数年前なんて首位争いでもうすぐ優勝っていうのに「その他の試合」でテロップだけ。
報道ではなく応援番組ばっかりだった....

でも今は違う。それなりのお金を払えば中日戦が見れる。
開幕セレモニーや山本昌や川上憲伸の始球式まで見れる。
ブラウザでは単なる垂れ流しだけど,スマホのアプリでは各バッターの結果の映像に即飛べる。繰り返しも見れる。見逃し配信もある。スポーツニュースみたいにハイライトの映像もある。

素晴らしいっ!!!!

悲しいのはF1を見るためには DAZN にしなければならない。
でも DAZN にすると中日戦が見れない。
DAZN は見逃し配信はどうなんだろう?
ちょっと前に調べた時は「未定」ってなってた。
ストリーミングなので夜中にF1が垂れ流される。さすがにそれはキツイ。見逃し配信がなければ使えない。

スポナビライブはとてもいい。
お勧めです。
(ソフトバンクにお勧めのサービスがあるなんて,時代も変わったものだ)


2017/05/25 追記
Fire TV Stick を購入
前後のエッセイ
じゃぁねで電話を切る    (2017/05/26)
スマホの主な使い道    (2017/05/16)
ドコモショップの休日    (2017/05/11)
写メール    (2017/04/25)
スポナビライブがいい!
iMac を買ったけれど(2)    (2017/03/22)
歩きスマホがむかつく    (2017/03/22)
SH-10D は嫁に    (2017/02/23)

2017 スポナビライブがいい!
野球 スポナビライブがいい!
携帯 スポナビライブがいい!
日記 スポナビライブがいい!
パソコン スポナビライブがいい!

DSS EssayCGI Ver1.70