Last Updated 2017/06/17
エッセイ 携帯
マイクロソフトのサポートは問題解決能力がなさすぎる
作成 : 2017/06/06     更新 : 2017/06/17

iPhone の Outlook の不具合でマイクロソフトのサポートにからかわれていたけど,やっぱりまだ解決してない。
テキストメールで改行が余分に入るっていう不具合になぜ1ヶ月もやりとりして理解してくれないのか。

あっしをからかってたサポートは,何を言っても「メアド教えろ,スクリーンショットくれ」しか言わなかったけど,次のサポートも同じ感じ。


Is there a way you can provide an EML or MSG file of the affected email message?
If you have Outlook on your PC, you chan save the email message as EML or MSG then upload it to your online drive and share with me the link to it.


簡単に言うと,改行が余分に入るメールをパソコンの Outlook で共有してくれって。

なんで?(笑)

プレーンテキストメールを受信したら改行が2重になるって言ってるだけなのに。
最初はメアドとスクリーンショットを要求されて,そこを突破したらメールの共有を強制される(笑)
なんで現象を発生させて解決しようとしないんだろう。

クソなソフトが多くなってきた。


2017/06/17 追記
勝手に解決済みに
前後のエッセイ
携帯のフルキーボード    (2017/09/25)
タブレットが欲しい    (2017/08/14)
マイクロソフトのサポートは問題解決能力がなさすぎる
docomo with    (2017/05/30)
じゃぁねで電話を切る    (2017/05/26)
スマホの主な使い道    (2017/05/16)
ドコモショップの休日    (2017/05/11)

2017 マイクロソフトのサポートは問題解決能力がなさすぎる
携帯 iPhone マイクロソフトのサポートは問題解決能力がなさすぎる
携帯 マイクロソフトのサポートは問題解決能力がなさすぎる

DSS EssayCGI Ver1.70