Last Updated 2017/06/07
エッセイ 携帯
iPhone の Outlook のサポートがクソすぎて笑える
作成 : 2017/06/07

iPhone の Outlook の改行が余分に表示される問題で,サポートがクソ過ぎた。
最初のサポートもそうだけど,英語で会話してるサポートもクソ過ぎた。
説明してるのに PC の Outlook でメールを共有しろって言ってくる。
ウソだろうけど,日本語だけの問題で日本語以外では発生しないと言ってくる。

現象再現させたのか?って聞いたら,日本語でのメールの送り方が分からないって(笑)
送ってやるからメアド教えろって言ったら,他にもサポート案件かかえてて忙しいからこれは解決にするって(笑)

強引にスレッド閉じられた(笑)

Outlook アプリ内のサポートで LINE みたいな会話のやつで,強引にスレッド閉じられた。
そして「役に立ちましたか?」っていうアンケートが出てくる(笑)

Spark いまいちで,BlueMail もアンドロイドほどよくなくて,Newton もなんだか動きがおかしい。
Outlook が一番マシだったんだけど,改行が余分に入るから読みにくい。

まともなメーラーすらない昨今のスマホ事情。
前後のエッセイ
iPhone6s 購入    (2017/10/08)
携帯のフルキーボード    (2017/09/25)
タブレットが欲しい    (2017/08/14)
iPhone の Outlook のサポートがクソすぎて笑える
docomo with    (2017/05/30)
じゃぁねで電話を切る    (2017/05/26)
スマホの主な使い道    (2017/05/16)
ドコモショップの休日    (2017/05/11)

2017 iPhone の Outlook のサポートがクソすぎて笑える
携帯 iPhone iPhone の Outlook のサポートがクソすぎて笑える
携帯 iPhone の Outlook のサポートがクソすぎて笑える

DSS EssayCGI Ver1.70