Last Updated 2017/05/26
エッセイ 携帯
じゃぁねで電話を切る
作成 : 2017/05/26

ヘッドラインニュースを見ただけで,詳細は分かっていません。
ちゃんと近隣センサで制御しているかもしれない。

「じゃぁね」の言葉で電話を勝手に切るってことだけ,なんとなく知ってます。
面白い。


「じゃぁね」はバイバイの時だけでなく,接続詞としても使用する気がする。

「そうじゃないでしょ」
じゃぁねぇ,こ...(ブチッ)...うしよう」



もちろん他にも。

「こうでしょ?」
「そうじゃぁねぇ...(ブチッ)...よ」



「わしじゃ,ねぇ...(ブチッ)...さんいる?」



ジャネッ...(ブチッ)...トジャクソンのアルバム聞いた?」



「マネージャー,ネッ...(ブチッ)...ト見て」



たまには誤動作もあるようで....

ジャパネ...(ブチッ)...ットの通販番組ですよー」
前後のエッセイ
docomo with    (2017/05/30)
じゃぁねで電話を切る
スマホの主な使い道    (2017/05/16)
ドコモショップの休日    (2017/05/11)
写メール    (2017/04/25)

2017 じゃぁねで電話を切る
携帯 じゃぁねで電話を切る

DSS EssayCGI Ver1.70