Last Updated 2007/07/16
エッセイ 2007
心はもう Advanced/W-ZERO3[es]
作成 : 2007/07/16

あれだけ気になっていた X02HT なんですが,もうあっしの心の片隅にもありません.
VGA 画面でのブラウザを見てしまえばそれに虜になってしまいました.
元々旧 es じゃないのは無線 LAN がないから.あっしにとっては必須のアイテム.だって解約して PDA として使うんですから.(キャリアのパケットは使いません)
1台持ちに憧れて X02HT が非常に気になったけども,Windows Mobile のエディションが違うのとタッチパネルじゃないことから今までのソフトが動かない可能性もあるらしい.
そしてなにより画面が QVGA であること.
新 es が出なければこんなことは思わなかった.
ちっちゃくなって無線 LAN 搭載.そして WVGA 液晶.これが決め手.
どうせ2台持ちになるんだからソフトバンクである必要はない.(1台持ちに憧れるのは確かなんですが)

早速予約してきました.(7月2日)
X01HT のオークションでどれだけいくかが問題.追い金が発生するのかそれともまかなえるのか.
今でも X01HT は高値で取引されているからなんとか頑張って欲しい.
でもスパボなしで27000円で買える端末がオークションで3万とかになるんだろう?
もう在庫とかないのかな?
スパボでなければソフトバンクからの縛りもないし,ショップの縛りもなければ即解約可能なのに.実際にあっしがそうしたのに.(2ヶ月弱は契約してましたけど.もっともその間電話もメールも一切してないですけど)

新 es を予約して買うと初期ロットなのでシャープクオリティでわんさか出る不具合が非常に心配ですが,あっしの心はもう止められません.
片手で運用出来るってこともものすごく大きな理由でした.
前後のエッセイ
07/19  自画自賛
07/16  心はもう Advanced/W-ZERO3[es]

2007 心はもう Advanced/W-ZERO3[es]
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] 心はもう Advanced/W-ZERO3[es]
携帯 心はもう Advanced/W-ZERO3[es]

DSS EssayCGI Ver1.70