Last Updated 2007/08/07
エッセイ 2007
とりあえずの設定
作成 : 2007/08/07

X01HT の時は初めての Windows Mobile って事でいろんな設定を書いてからレビューってな流れだったけども,待ちに待ったアドエスなので設定はすっ飛ばしてました.
X01HT 用に書いた記事でとりあえずなんとかなるし.
やっぱり前に使っていた機種と比べてしまうのでレビューが先になってしまっています.

でもこれからアドエスをフルリセットした場合に備えてやっぱり初期設定は載せていかないと.

ま,最初はどうでもいい設定の話題なんですが.....

旧 es を触った時にも驚いたんですが,左右で着信履歴や発信履歴になってしまう.dySchedule の各項目に移動できない.この設定で使ってる人いるのかなぁ?
PHS ならまだしも Windows Mobile 系をメインの電話として使ってる人いるのかなぁ?

電話なんて使わないし,dySchedule で不便なのでこうする.

「設定」−「個人用」タブ−「Today」−「カーソルキー」タブ

前後のエッセイ
08/07  とりあえずの設定

2007 とりあえずの設定
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] とりあえずの設定

DSS EssayCGI Ver1.70