Last Updated 2007/08/06
エッセイ 2007
ちょっとは改善したアドエスのバッテリー
作成 : 2007/08/06

液晶の輝度を最大で使っていたのを1つ落として使ってみました.
当然のことながらバッテリーのもちはよくなるはず.それが果たしてどれぐらい良くなるのか?改善されるのか?

前まで(液晶輝度最大)は家に帰る頃にはもう警告発生.通話通信は一切してなくてメール読んだりしてるぐらい.それでトータル4時間ももたない感じだった.
液晶の輝度を1つ下げると家に帰る時に警告は発生するけど,前よりは1段階上.19%と9%で警告が発生するけど,前は9%しかなかった.でも今回は19%という感じ.
確かに改善してる.それでも大差ないんだよなぁ.それじゃぁ意味ないんだよなぁ.3時間ぐらいの使用だと思うし.
無線 LAN 使って6時間っていう報告もあるし,液晶輝度を4番目で7時間という報告もある.
しかしあっしは3〜4時間.
これじゃぁ思う存分使えない.

今度は W-SIM を抜いて運用してみよう.
それでどうなるか,だ.
実際に W-SIM なんて使わないんだし.
前後のエッセイ
08/06  ちょっとは改善したアドエスのバッテリー

2007 ちょっとは改善したアドエスのバッテリー
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ちょっとは改善したアドエスのバッテリー
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] ちょっとは改善したアドエスのバッテリー
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ちょっとは改善したアドエスのバッテリー

DSS EssayCGI Ver1.70