Last Updated 2007/08/25
エッセイ 2007
オフコース世代?
作成 : 2007/08/25

ブログのランキング見ると「鈴木康博」で検索してる人結構いるんだ.
オフコース世代ですよね?
ソロになった鈴木康博からファンになったってのはきっと珍しいと思うので(失礼)
一時期「夜のヒットスタジオ」(懐かしい)とかに出てソロを売り込んでいたけど,ソロになってそう目立った活躍というか活動というか,それほど売れてないですよね?
やっぱりオフコース世代だよなぁ.
オフコースという言葉も出てきたし,「小田和正」という言葉も入れてみるとより検索される?(笑)

5人のオフコースの武道館コンサートはβで持ってる.当然今は見れない.値段はなんと18000円!!!
あの時代ではすごい値段だった.連れもみんなあっしの家に見に来た.持ってる人間なんて非常にまれだったから.
今オークションで売れるのかなぁ?(笑)
テープしけってないのかなぁ?
いい思い出だ.

本も「Three and Two」とかオレンジっぽい表示のやつ(題名忘れた)とか「Give up」とか持ってる.
これを掲載して検索ワードで鈴木康博を一気に抜いたら,やっぱりオフコースというか小田和正の存在はすごいと再認識させられるんだろうなぁ.
今の2人じゃなく,若い頃の2人のコーラスというかハーモニーをもう1度生で聞きたいと切に思う.
前後のエッセイ
08/25  オフコース世代?
08/24  実行力

2007 オフコース世代?
日記 オフコース世代?
サイトについて オフコース世代?

DSS EssayCGI Ver1.70