Last Updated 2007/08/26
エッセイ 2007
駄文があふれてる
作成 : 2007/08/26

毎日いろいろ書いてます.公開が追いつかないぐらい書いてます.
ふと気付きました.
駄文があふれています(笑)

それでもいいんです.ふと振り返った時になにかしらの形で残っているんですから.そうあっしに言い聞かせなきゃやっとれません.
便利な情報でもなく役に立つ情報でもなく別段面白い訳でもない,単なるあっしの考えや感じたこと,思ったことの駄文ですが,今は理解されないというか,それほど脚光を浴びるものでもないでしょう.
ホントに思いのままつらつらと書いてるだけですから.
でもそのうちあっしがビッグ(死語?)になったら,こういったものが重宝するんです(笑)
学術書でもなく小説でもなく誰もが欲しい情報でもなく,こういった形態の本だって売っているし売れているでしょ?
人間は憧れや羨望から,真似というかその人の思想を取り込もうとします.
その時はあっしの思想は大きく受け入れられるはずです.

ただ問題はどうやってビッグになるかってことです.
前後のエッセイ
08/26  駄文があふれてる
08/24  実行力

2007 駄文があふれてる
日記 駄文があふれてる
サイトについて 駄文があふれてる

DSS EssayCGI Ver1.70