Last Updated 2004/07/16
エッセイ 携帯
携帯ならではの会話
作成 : 2004/07/16

まだ固定電話しかなかったころ....

恋人同士でもあれば「今なにしてた?」「あなたのこと考えてたの」なんて会話があったに違いません.そんなこと言ったり言われたりしましたよね?
そんな甘い会話じゃなくてもとりあえず「なにしてた?」なんて聞くことは多々あったでしょう.
ですが,今は携帯です.多くの人が携帯電話を持っていることでしょう.
そして,固定電話の時にはこんなこと聞くのはバカじゃないかということさえ普通に聞けるように,普通の会話として成り立ってしまいました.


「今どこ?」
前後のエッセイ
X01HT の MMS 対応    (2007/03/02)
W-ZERO3[es]を触った感想    (2007/03/01)
機種変更    (2007/02/14)
携帯ならではの会話
中途半端な詐欺電話    (2004/02/03)
ワン切り    (2003/12/08)
PDA的携帯    (2003/01/31)
ご挨拶    (2001/01/23)

2004 携帯ならではの会話
携帯 携帯ならではの会話
ネタ 携帯ならではの会話

DSS EssayCGI Ver1.70