Last Updated 2007/08/28
エッセイ 2007
ウィルコムも解約
作成 : 2007/08/28

X01HT の時も解約しました.そしてウィルコムも解約です.
リアルインターネットプラスで通信してみたけどこれがまた相当遅い.使えたもんじゃない.
W-SIM 挿してると電池の消費が激しいしアドレス帳は相変わらず使いにくい.
電話として使うものじゃない.
だから解約.

新規即解は長期ユーザに迷惑だとかいう訳の分からない人がいますが,認めません(笑)
正規の手続きしてるんだからどうのこうの言われる筋合いはないはず.ちゃんと罰金(?)も払っている.
解約しちゃダメよんっていうのにも署名した覚えはない.(さすがにそういうのに署名して解約はしないです)

つくづく思いますね.これが携帯で Windows Mobile とは別なところで電話機能を持っていたら最高だなって.
こんなもっさりな動きは携帯電話としては無理.
携帯するには素晴らしい機器なんですけどね.
前後のエッセイ
08/28  ウィルコムも解約
08/24  実行力

2007 ウィルコムも解約
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] ウィルコムも解約

DSS EssayCGI Ver1.70