Last Updated 2021/01/08
エッセイ 携帯
T98 スマートウォッチはiPhoneで通話できない
作成 : 2021/01/08

T98 というスマートウォッチを買って,すぐに使わなくなった。元々必要なかったし。
相方は使ってる。元々欲しかったみたいだし。あっしの使わなくなったスマートウォッチは相方の母親に渡した。親子で同じ安いスマートウォッチをしてる。
相方は iPhone で使用してるが,困ったことが発生。

通話ができない

電話しても声が届かない。スピーカーに切り替えると通話可能となる。通常の通話にするとできない。スマートウォッチをBluetoothから外すと通話可能となる。
マイクのデバイスを奪ってる?
Androidでどうなるかは試していないけど。

通知を受け取る為にスマートウォッチしても,通話ができないなら困りましたね。あっしは困ってないんだけど。
前後のエッセイ
Mi スマートバンド購入    (2021/01/29)
T98 スマートウォッチはiPhoneで通話できない
携帯の変遷(その11)    (2021/01/06)
ラインが流行った理由    (2020/12/03)

2021 T98 スマートウォッチはiPhoneで通話できない
携帯 iPhone T98 スマートウォッチはiPhoneで通話できない
携帯 T98 スマートウォッチはiPhoneで通話できない
日記 T98 スマートウォッチはiPhoneで通話できない

DSS EssayCGI Ver1.70