Last Updated 2023/03/08
エッセイ 携帯
(★☆☆☆☆) ゲオ完全ワイヤレスイヤホン GRFD-SWE100M22 買ったけどダメでした
作成 : 2021/03/24     更新 : 2023/03/08

ちょっとおっきくなりましたね。そのせいか材質かよく分からないけど,耳が痛くなります。
仕方ないので昔のGRFD-SWE04に戻しました。調子は悪いんだけど使えなくはない。
耳が痛くなるGRFD-SWE100M22を使っていても意味はない。
ケースを開けるだけでペアリングする謎の仕様もイヤだったし。ケースも開けにくいし。

GRFD-SWE04は充電中点滅のはずが点灯するようになった。いつ充電が完了するか分からない。
GRFD-SWE04と同じようなGRFD-SWE100M7でも買おうか。
でもGRFD-SWE100M7買って,GRFD-SWE100M22と同じように耳が痛くなったらどうしよう。

なぜGRFD-SWE04と同じ感じでバッテリーの表示が付けられなかったのか。


2021/04/28 追記GRFD-SWE100M7 購入
2023/03/09 追記ワイヤレスイヤホン GRFD-TWS T12P を買ってはみたけれど
前後のエッセイ
(★☆☆☆☆) ゲオ完全ワイヤレスイヤホン GRFD-SWE100M22 買ったけどダメでした
Mi スマートバンド購入    (2021/01/29)

2021 (★☆☆☆☆) ゲオ完全ワイヤレスイヤホン GRFD-SWE100M22 買ったけどダメでした
レビュー (★☆☆☆☆) ゲオ完全ワイヤレスイヤホン GRFD-SWE100M22 買ったけどダメでした
携帯 (★☆☆☆☆) ゲオ完全ワイヤレスイヤホン GRFD-SWE100M22 買ったけどダメでした

DSS EssayCGI Ver1.70